「体の調子」の記事一覧

食物繊維摂るためにイヌリン買ってみた

体の調子

腸内環境を整えるには何がいい?ってことで、イヌリンと難消化性デキストリンをピックアップしました。   難消化性デキストリンは、トクホなので何か良さそうな感じはあります。 だからと言ってそれを選ぶのも面白くないの・・・

腸内環境を整えるには何がいい?

体の調子

増量なうということで、タンパク質と炭水化物を中心にカロリーを多めに摂っています。 (脂質は控えめ)   タンパク質は体に必要だし、カラダ作りには欠かせないけど、、、 多めに摂ると腸内環境がよろしくないことになり・・・

筋トレの頭痛が再発&治らない件

体の調子 筋トレ

こないだ懸垂をした時に突如として現れた後頭部の頭痛。 筋トレ(懸垂)したら後頭部がズキズキ頭痛。原因は? その時はしばらく休んだら痛みも引いたし、次回の気をつける点も洗い出していたので改めて昨日行ってきたんです。 &nb・・・

筋トレ始めて約1年での体の状態

体の調子

2017年5月時点の体です。最近の体重は67~68kgくらい。 脚はチキンレッグです/(^o^)\ 手首に付けてるのは、バンデルのブレスレット! 【関連記事】バンデルのブレスレットとアンクレット付けてる僕が効果を騙るよ ・・・

ページの先頭へ