キレマッスルは、HMBが1,800mgも入っているってのが目を引きますね!

 

ほとんどのHMBサプリは1,500mgで、メタルマッスルHMBが1,600mgです。

それらに比べても群を抜いて多いHMB配合量です!


KIREMUSCLE

キレマッスルって効果がないの?

HMBサプリの中でも抜群の配合量の1,800mgですから、

HMBをガッツリ摂りたい人には最適です!

 

ただ、評判について調べてみると、効果なし?と気にする声もあります。

正直言って、飲んでいるだけは目覚ましい効果はないでしょう!

 

飲んでないよりかはちょっとはマシだとは思いますが、キレマッスルを飲んで筋トレをすることによって、効果が感じられやすいのは間違いないです。

 

キレマッスルが筋トレのきっかけになれば鬼に金棒

逆に言えば、筋トレの効果を飛躍的に上げてくれる可能性があるんです。

 

ほら、筋トレしてる人ってプロテイン飲むじゃないですか!

実際、プロテインって吸収されるまで時間がかなりかかります。

 

そのあたりを計算しながら1日に何度かに分けて飲むんですけど、HMBは筋トレ前に錠剤をいくつか飲むだけです。

 

単純明快、シンプルなのはスゴイ楽です。

 

筋トレにハマって扱う重量が増えてきたりして、たんぱく質がもっともっと必要になったら、HMBサプリとプロテインを併用するのもアリでしょう。

とにかく、何かしらの筋トレをしないと期待する効果はナシじゃないかな、と思います!

 

キレマッスルの飲み方

キレマッスルは、1日6~10粒を飲むだけです。

HMBは消化吸収のプロセスが短いので、筋トレ前に摂るのがベターです。

 

6~10粒だったら、1日2回か3回に分けて飲んだ方が、より効果を発揮できそうです。

朝、筋トレ前、筋トレ後、など。

 

プロテインの場合、消化に時間が掛かるし、吸収にも時間がかかります。

その分、胃腸に負担がかかるので、痩せ型の人は吸収しきれなかったりします。

 

そういう意味でも吸収されやすいHMBは強いし、便利です!

 

キレマッスルって副作用とかあるの?

キレマッスルはサプリメントです。

薬ではないので、副作用の心配は基本いりません。

 

1日6~10粒という量を守っていれば、特に心配することはないです!

もし万が一なにかあっても、返金保証が付いているので払ったお金は返ってきます。

 

キレマッスルは楽天市場でも買える

楽天市場にキレマッスルは出品されています。

それも公式販売元であるエイベックスが出品しているんです。

公式じゃない代理店のような販売店が出品しているケースはよく見かけますが、公式がセット販売など色んな購入方法を提供しているのが特徴です。

 

 

Amazonでもキレマッスルは購入可能

Amazonにも楽天同様、公式販売元のエイベックスが出品してます。

楽天よりも高いですね。

出品しているところは同じなんですが、場所によって価格に差が出るので調べるのはとても大事になります。

 

公式サイトと楽天はどっちがお得?

楽天市場のキレマッスルは4種類なんですが、

  • 5袋セット売り:27,800円
  • 単品(初回限定価格):7,978円
  • 単品(2回目以降):9,972円
  • 定期コース:6,980円

となっており、初回限定の単品はお得だなーと思います!

 

定期コースに関しては公式サイトの方がお得ですね。

なにせ、初回購入が送料のみの500円になります。

返金保証はアレですが、継続的に欲しいなーって場合は公式サイトからの方がベターですね!

 

公式サイトはこちらです↓


KIREMUSCLE