活きた酵素が痩せれない体質にアプローチしてくれるのが魅力のファティスタ。

【関連記事】太るサプリ「ファティスタ」はどう?効果的な飲み方とは

 

【公式サイト】熱処理ゼロ!活きた酵素!【ファティーボ】

ファティスタを飲んでも太らない理由とは?

「ファティスタ飲んでるけど、太らない~(*_*)」

とお悩みの方の口コミを見ると、サプリだけで太れると思っているフシがあります。

 

つまり、食事が今ひとつ足りていない可能性が高いんです!

 

サプリの効果で太るのではなく、『太れない体質に足りないものをサプリの効果でサポートする』というのが本来のファティーボの役割です。

なので、ファティーボを摂りつつ、しっかりと食事を摂ることが肝心です。

 

やっぱり大事なのは食事です!

太るためには、食事で必要な栄養を摂取することが欠かせません。

 

太れない人が太れる理由

太れない人、痩せすぎの人というのは、酵素が足りてないことがほとんどです。

 

人間の体の中には、潜在酵素(消化酵素&代謝酵素)があります。

消化酵素と代謝酵素が同じ数だけあるわけじゃなくて、足りなくなったら片方が活動できなくなるので、食べ過ぎでお腹を壊したりするんです。

(消化に酵素を使いすぎて、代謝(エネルギーとして使う)が上手く出来ないため。)

 

それを外からサプリなどで摂り入れて補給してあげることで、足りない酵素が補われます。

その結果、消化・吸収・代謝がキチンとされるようになるという感じです。

 

足りない酵素はサプリメントで補おう

ざっくりと言うと、

「太れない人は、酵素が足りてないことが多いからサプリなどで補うのがオススメ」

という感じです。

 

ファティスタの口コミには、

  • 「お腹が空きやすくなった」
  • 「活発になった」
  • 「疲れにくくなった」

というものが多いです。

 

これは酵素が足りている状態になり、栄養が体の中でしっかり回ってエネルギーを生み出している証拠でもあります。

体型に合ったちゃんとした量を食べられるようになるので、健康的に太れるんですね!

 

ファティスタが便利すぎる理由

食事から摂ろうとすると、これがまた簡単には行かないんですよ。

何故かと言うと、「酵素は熱に弱い」からです。

 

48℃から壊れ始め、55℃くらいで活動停止してしまうので、基本的に生食じゃないと摂れません。

だからと言って、毎日大量の生野菜とフルーツを食べるのも大変シンドイですからファティスタが魅力的なんですよね。

(生野菜やみずみずしいフルーツを頻繁に食べている人であれば、ファティスタは必要ないと思います!)

 

詳しくはこちらをご覧ください!⇒【公式ページ】 熱処理ゼロ!活きた酵素!【ファティーボ】