「身だしなみ」の記事一覧

日焼けも日焼け対策も時間帯が肝心

身だしなみ

天気が良い日を狙っては近所のプールの屋外スペースで日焼け&水泳をしています。   【日焼けに関する情報収集のまとめはこちら】 ⇒ 海やプールの季節!日焼け対策はしっかりしたい   時間帯で紫外線が全然・・・

足のにおい対策グッズを教えてもらった

身だしなみ

友人に足のにおい対策グッズに超くわしいヤツがいるんです。笑 暑い季節、夏は、足が蒸れるので聞いてきました。 (逆に冬場の方が暖かくするから蒸れやすいけど)   彼が言うには「コレ一択だよ」って商品があるらしい。・・・

屋外プールで日焼けしたい!

身だしなみ

いい感じの暑さでプールが気持ちいい季節になってきましたねー! まさに夏本番!って感じ。   最近、『ダイエット&筋トレ=肉体改造』なうってことで 意識が高まっているということでチョット日焼けでもして いい感じの・・・

ページの先頭へ